ざんくらにっき

ざんくらにっき

にっき。   @zahnradpoke

2018-01-01から1年間の記事一覧

【Summer Pockets】鳥白島旅行記

・はじめに こんにちは。ざんくらです。このたび「Summer Pockets」、メインシナリオプレイしまして。その感想記事になります。サマポケってなんぞや?みたいな前置き説明は省きますね。プレイした人向け感想記事になりますので、ストーリー説明や概要なんか…

【雑記】可愛い女の子と、海に遊びに行った話

・はじめに 平成最後の夏、可愛い女の子と海に遊びに行きました。 陰キャ陰キャと自称し続けてきた私にも、ついに春が来たということですね。季節は夏ですが。とっても楽しかったです。 ・は?何言ってんの? という夢を見たのさ!というオチでも、痛い妄想…

ざんくらクイズ!解説編

・はじめに TLの動きに珍しく便乗して「自分語り10問4択クイズ」的なものに参加してみました。自身についての質問をクイズ形式で、フォロワーのかたに当ててもらう、みたいな催しですね。 まだの方はリンク張っときますので「ざんくらさんのクイズ!?なんだ…

【雑記】「鈴谷アキ」というキャラクターついて

・はじめに この記事は既に「アキネコ」である筆者が、にじさんじ公式バーチャルライバー「鈴谷アキ」というキャラクターの魅力を再確認するための追想・考察記事です。 「鈴谷アキってどんな人?」といったかたに向けた紹介記事ではないので、まずはじめに…

【s2018w使用構築/最高最終1985】姉属性軸ゴシックスタン

・はじめに 2018年冬季アニメ視聴、お疲れ様でした。今期は序盤、なかなか自分に合う構築が見つけられず、歯がゆい思いをしたシーズンでした。 環境トップメタと言われ警戒していた「ポプテピピック」の想像以上の火力や、全く想定していなかった「ゆるキャ…

冬コミのあれこれ日記

・はじめに どうもこんにちはざんくらです(/・ω・)/ この年の暮れのことについて、リアルがひと段落落ち着いたので、筆をとりました。 ポケ記事の横にこの日記を置くのはなぁ...と思ったので、一応別ブログに書くことにします。今後、ポケモンに関係のないこ…